ファン・ロマン・リケルメ


リケルメ

ロナウジーニョと並ぶファンタジスタ☆




観ているだけで楽しい、また自分も楽しんでいるのが伝わってくるほんとに素晴らしい選手。絶対足裏でボール触るのがツボ刺激されて気持ちいいんだ。間違いない。





チャンピオンズリーグ準決勝。



後半四十分過ぎでのPK獲得。



蹴るのはチームの絶対的王様。リケルメ。





嫌な予感はした。




外しそう。。




結果。










止められた。汗




キーパーの弾いたボールに反応してればあるいはまだチャンスがあったかもしれないけど、呆然としてたね。




決勝でリケルメ対ロナウジーニョ の足裏対決見たかったな~。





ベンゲルの野郎、「PK失敗を怖れてリケルメが角を狙わないことは分かっていた。」だと。



PK失敗云々よりも結局はそれまでに圧倒的に攻めながらシュートあんだけ外しちゃね…。





というわけで、
バルサには勝ってもらわないと!!




個人的にイニエスタにちゅーもく!!



いつだったか、ジョンカビラは「イエニスタ!」連呼してたよ。




風間やっひーはまた「ロナウジーニョが時間と空間を支配しました。」って言うのかな?




それでは情報をシャットダウンしてまた今夜!





P.S

早朝、結果判明しちゃいましたキラキラ