今日は水曜日。



高校のサッカー部OBチームでのフットサル。



今日も勝ちました~!



最近、正直辛かった。



なんとか前向きな気持ちを保とうとしてたけど、元気も笑顔もなかった。



心が入ってなかった。




もう大人だし、誰かに泣きつくわけでもなし、半分抜け殻のような自分が、不安の中でもがいている感じだった。




そうなると、負のスパイラル状態。



つまらない。。




正直サッカーさえもつまらなくなってた。




思い通りに動かないボール。



ちょっと休みたかった。




あんなに楽しみにしていた火曜日と水曜日のフットサルさえ、モチベーションは上がらず。。




そんなとき迎えた今日のフットサル。




正直いまちょっと泣きそうになった。


一瞬だけだけど。




何故かって?




あまりに居心地がよかったから。



自然な自分でいられたから。



ノーストレスな空間だった!



気付いたらこんなに心から笑えてた自分久しぶりだなって。



人集めや幹事などめんどくさくて、もう止めたいなって気持ちも実はちょっとあったりしたけど、俺はめっちゃ支えられてたんだなって思った。



大人になると、いやならなくても、いろんな人と付き合っていて、色んな集団に属していく。いつも、どこにでも気心の知れた人がいるわけでもないし、時には息苦しい集団もあるかもしれない。



だから、ほんとの自分に気付けるのかもしれないね。



とにかく、なにか浮上のキッカケになればいいな。いや、なりそうな気分。もしダメでもまたみんなで集まればリフレッシュできるさ☆



なまかは大切に。。