テレビでやりますね。



「いま、会いにゆきます」


人生で、映画観てこんなに泣くとは思わなかったし、

涙ってこんなに流れるんだってくらい、


ほんと滝のように涙が溢れた。



情報化社会のこのご時世、映画の内容というものはある程度分かった上で映画館に行く為、なんとな~く新鮮味や意外性にかけるとこがあるけど、


いや~思い付かなかったわこの展開。




「いま、会いにゆきます」


の意味が分かった瞬間。


誰の言葉だか、分かった瞬間。



鳥肌が立ちました。




竹内結子はもともといいなと思ってたけど、中村獅童もこれで好きになった。


二人の結婚はショックだったけど、まあ許せたしf^_^;


そんなわけで、家族・友人にもお勧めの映画なのです。今も無理矢理付き合わせてます!(^^)!