今日は先週の一件以来のフットサルとなった。


キャプテンがいつもより早く集合をかけたので、もしや当事者の謝罪か?とドキドキしていた。


ま~謝るくらいなら最初からやるな、と内心思ってたけど(;´・`)



結局仕事の都合で少し遅れたが別に面会はなかったのでホッ。




さてさて、



サッカーのような常に動いている体力的にきついスポーツは、やはり「ゲーム体力」というものが大事である。

単純に走り込むだけ、ジムでのトレーニングだけでは試合ではすぐバテてしまう。(ある程度のレベルまで行くと。)



そんなに休んでたわけじゃないし、昨日の走った印象では体力的に落ちてる感じはなかったけど



あかんかった( ̄▽ ̄;)



徐々にボールコントロールが乱れました…



人より筋肉は落ちやすいというのは自覚してる。



でも、


受け入れて前進あるのみ!!p(^^)q



常に心拍数高めに、負荷かかるよう


一日一恋を目標にしようかな(゜o゜)\(-_-)