060413_002742_Ed_M.jpg
今日はフットサル(室内)があったが、浸水だか雨漏りで滑るらしく、危険と判断され延期になりました!

フットサル場から電話あった時、試合時間間違えたのかと一瞬焦りました(>_<)



そんなわけで代わりにジム行きました。昨日多少追い込んだので今日は走り中心で。

だいたい走るときはランニングマシーンは混んでるし、同じ景色で走るのは結構苦痛なので、外に行きます(^O^)/

今日は空気も暖かく、桜もきれいで気持ち良かった~

かな。そんな余裕なかったけどf^_^;雨降ってたしね。やっぱひとりで走るのはきついわ~。競争相手がいるから頑張れるとこってありますからね。一人でも追い込みきれる精神力って大事だね。逆にいうとそれを問われてんだけど。





で、ですよ。



考え事(わりと真剣なこと)してたら、変なガードレールみたいなのに、ぶつかり(@_@)

腕負傷( ̄▽ ̄;)


腕は構わないけど、足もぶつけたので、ヒャッとしました。その場で膝に手をついて、だいじょぶかな?いってーなーって確かめてたら、不意に足音が。。。



うわっ!カップルに見られてた(。。;)



見られてて恥ずかしかったのか、おいしかったのか。


不覚にも恥ずかしかったな(´~`;)


足早に走ってったさ(;´・`)



でも誰にも見られなかったほうが寂しかったのかな?その辺の心理描写は、

梶井基次郎の『路上』参照で。


ちょっと文学ひけらかしちゃったかな(ノ><)ノ