どーも。



牙の抜けた虎くんです。




昨晩はなかなか寝付けませんでした。今日は会議なのに(-.-;)



複雑な心境の中、チャンピオンズリーグ

バルサ対ベンフィカ

を観ました。改めてサッカーの面白さを堪能しました!まぁ気付いたら寝ちゃってたけど。準決勝デコ様が出場停止なのは悲しいです。(>_<)

まぁリケルメ様応援も応援してるので決勝で見たいな!



最近ツボなのがロナウジーニョが興奮してる時の鼻の穴の開き具合です。フリーキックの時とかアップになった時、何か言いながらも笑ってるし。CMとかでも流れてるかな?


目をキラキラ輝かせながら、前歯剥き出しで鼻の穴開いた瞬間、彼は間違いなくZONEに入ってることでしょう。それが彼だけの~secret base~なはず。ソロでも頑張って!。。。て、そのZONEじゃない。


ナイキのCMの足技は早過ぎて何やったか分からないくらい凄すぎるけど、子供の頃からやってたんかい!!天才的な、鳥肌立つプレーも笑顔も変わってなくて感動した。嬉しかった。


ペレ、ジーコ、マラドーナ、ジダン…単純に比較はできないけどロナウジーニョが1番見てて楽しい。神様、王様、宇宙人。彼にはどんな称号がつくのだろう…。


でもそんなロナウジーニョも一試合中全部トリッキーなプレーをしてるわけではない。シンプルにダイレクトではたくこともあるし、ミスも意外とする。PKだってたまに外す。同じ人間だもの。



ただ、あの楽しそうなオーラはなんなんだ。キラキラ



サッカーが仕事になってしまったり、ハードスケジュールに追い込まれてしまっても、いつまでも子供のままの笑顔じゃん!



ほんとに彼はボール蹴れることが幸せなんだなと思う。



ある意味あのくらいイッちゃいたい気もする。



それを目指してたつもりだったけど…。





とにかく。

分からんやつには分からなくていいやと。