ワタクシ、心を入れ替え、真人間になります。しょぼん



[気持ち]アタマ丸めたくらいの勢いです。キラキラ



やっぱここんとこ、何て言うか、自分勝手に生き過ぎた、というかひとりよがりだった気がする。



どの辺が?と聞かれると難しいけどやっぱ基本である


[謙虚さ]ヒヨコ



が生き方全般足らなかったような気がした。




まあそれだけ自分で自分に勢いをつけられるだけの体力がついた、と言えないこともないけど。




ハッキリ言って全然意味わかんないっすよね(ノ><)ノすいません。ショック!




昨日。今日。明日。くらいまではへこんでるでしょう。でもたまにはいいかも。


まあ金曜の夜、会社のドアを開けて一歩外に出た瞬間から頭の中真っ白になるでしょうけど。



あ、でも土曜も出勤だったっけ(-.-;)








今日、フランスから一時帰国していた姉がまた戻りました。

いつ出るのか俺にはいつも聞かされてないけど親が早起きだったのでピンときた。

相変わらずたいした話もしなかったけど。


というか、久々の再会で人見知りしていたのでやっと慣れた頃だったんだけど。

二週間くらい居たけど実際家にいたのは一週間くらいだったかな。


お互いの近況を話し合ったのは二回くらいだったような。


その分よくおぼえてるっちゃおぼえてるけど。

姉は、ル・マンに近いので松井大輔の試合も何度かいったらしい。さすがに日本人は殆どいないらしいので名前呼んだら振り向いた!って言ってた。

「松井は戻りが早いんだよね!!」


へぇ~そうなんだf^_^;




あと一日姉の帰国が遅ければ、清らかな気持ちになった弟と会えたはずなのに残念でなりません。 カエル