060325_181502_Ed_M.jpg
いや~最近結婚式多いっす!


昨日は後輩の結婚パーティーでしたo(^-^)o




歳の差なんと九つ!!



でもお嫁さんは綺麗な方で5歳くらいならサバ読んでも全然分からないくらいでしたね。



何故か自分の周りの後輩には姉さん女房が多いです。



最高は16歳差です。f^_^;



一回り上だっていますからね。



九つくらいじゃ驚きません(ノ゜O゜)ノ



やっぱ愛があれば歳の差なんか関係ないもんですね。


色々な壁や問題もあったと思うけど、それでも一緒になることを選んだふたり。


その分気持ち伝わってきた。



とにかくみなさんお幸せに!!



俺も子供欲しいんだよな~。女の子なら絶対サッカーやってほしい。

だんすぃーはサッカーやらせても競争率高そうだからあまり期待しませんf^_^;

どちらにしてもスポーツでも何でもいいから何か夢中になること見つけて頑張ってほしいな。


まだだいぶ先の話だけど。




知り合いと久々に再会した時、結婚してるとちょっとガッカリされますよね!?まだしてないけどそんな日が来るのかな(。。;)