コブクロ『さくら』は


さくら♪


じゃなくて


咲くLOVE♪


だよ!



あ、どーも僕です。




昨日は偶然2チームともフットサルなかったので、ジムで走り込もうかと思ってましたが直前で予定が入り
カラオケへ。


↑↑↑
で、知ったわけです。o(^-^)o




さて、今日は昼間は暖かかったけど昼過ぎから冷えましたね~。雨も降りましたね。



今シーズン初のJ2観戦と相成ったわけですが、かれこれここ3年ちゃんと観戦し始めて初かもしれない


水戸3 対 0湘南


こんな点入ったのは久々では?(^O^)/



堅守には定評があった水戸ですが守ってばかり、あまりに手堅過ぎるその戦術はハッキリ言って観戦するには耐えられないようなとこがありましたが、


今年は新加入の攻撃的な選手がかなり効いており、なかなか楽しかったです。


知名度はそう高くない選手が多いですが、今までにないドリブルで切り崩していくプレーなんかが見れました。今期はなかなか良さそうですよ。おらがチームは。


日本サッカー界自体、今後どんどん若くてうまい選手が出てくることでしょう。日本のサッカー界はあっかるいよ、と☆




明日は県知事杯の三回戦。シードなので我々は緒戦です。


雨なのかな(-.-;)



去年は点取れたので今年も出来れば取りたいです。



明日はチームの勝利とかよりも自分のアピールとか連携の確認だとか戦術の熟成だとかが課題になると思います。



とにかく出たらやるだけっす。


しゃオラーー(ノ゜O゜)ノ