今日は夕方から予報通りの大雨でしたね。



でも昨日負けて欲求不満溜まってたのでモチベーション高かったっす!


一試合目はそんなに雨降ってなかったけど怪我したくなかったので意外と流し気味でした。相手も弱かったのでなんかだらけてしまって。あまり走れなかったかな。


終わって知り合いの試合ちょっと見てこうかなと思ったら、これまた別の知り合いのチームが人足らないらしく俺と友達とで助っ人に入ることに。



相手は結構強いとこで絶対負けたくなかったんだけど、一試合やった後なので割りと楽な気持ちでやってたけど意外に楽しかったo(^-^)o


段々ムキになってって白熱してったけど最後は突き放された~(>_<)



でも多分一試合目よりも走れたし動けた。手を抜いてたわけじゃないけどまだまだ集中力足りないんだなぁぁあ(゜o゜)\(-_-)




そして指負傷…。



どうしても勝ちたい時、ひっくり返したい時、流れを返られるだけの力が欲しい!!


そのためには誰よりも努力しなければ…。



みんな戦ってるし、頑張ってる。



ヨーロッパ組に対して国内組と呼ばれる代表選手。



そしてチームに戻れば代表組とチームの選手。




例えば小笠原とか福西とかチームでいえば以前の東京Vの相馬とかね。ちゃんと結果だしてポジション掴んだ人はいます。最初から諦めてちゃ話にならないですね。今日の笑顔日記は気合い入ったな。


プロだろうが、代表だろうが、ましてや元プロなんて関係ない。




『負けるのなんてまっぴらだ』