かっちーん。


まじキレた。


(。。;)






昨日は着いたらもう試合始まってていきなり三点のビハインド!


一人足りないのに試合始まってましてん。



その後自分入って同数になってからは盛り返して


2 対 3


で前半終了。同点にしときたかったけど。


後半はもう一人来て交代枠がひとつできたけど相手はたくさん居ましたね。


もったいない失点もあってやはり最終的には


5 対 7


残念。。


ま~この人数とメンツでよくやった方じゃないかと思ったし、先輩相手に健闘したかなと。


でもひとりの先輩が俺に気付いてたのか不明なんだけどイエローカード出たくらいのファールしてきたのに謝りもしなかった時は、なんかがっかりした。いつまでもかっこいい先輩でいてほしかったな。なんちって。
まぁあの先輩にあれだけのファールされるくらいデンジャラスな選手になったと思って許してあげよう。。そしたら次はファウルすらできないくらいちんちんにしてあげます


でも一瞬『GO』の窪塚バリにキレそうになりました。でもあれこそが演技でした。ごめんなさい。



これで水曜は一勝二敗二分け。

何位だこりゃ(T_T)


次回からはちゃんとフットサルの動き練習して臨みたいと思う所存であります。。


(∪o∪)。。。