あまりよく当たらない、いつも聴いてるラジオの天気予報が言ってました。


今日が最後の冬日和だと!!


段々暖かくなるのか~p(^^)q


暑いか寒いか、どっちがいいかと聞かれれば、そりゃ暖かい方がいいです。


割りと真夏でも走れますから!


冬は身体動かしたくないし。まあ文明の発達によりだいぶ寒さを防げるようになりましたけど、暑くて汗かくの嫌いじゃないですから。



しかーし、仕事中は別です。


昨年クールビズなんてものが敢行されましたが、正直あまり変わりません。


結局外回り中は正装ですからねf^_^;



あまりの暑さに営業車を上半身裸で運転してたこともあります。


せっかく冷やしても戻って来た頃にはすっかり蒸し風呂状態なんですから。。



話変わって、今の時期花粉症の人は大変だと思います。家の家族もみんな例外ではありませんが、何故かしぶとく自分だけは平気です。


たまに、遂に来たか?と思う時もありますが何とかだいじょぶみたいです。


花粉症最良の薬は、


自覚しないことです!!



自分は花粉症ではない、なるはすがない!!と何故か完全に思い込んでいるので、あまり悪化しないのかな、なんて思います。



これはかつて松ちゃんが、風邪をひかないようにするには風邪をひいたと思わないこと。 と言っていたことからヒントを得ました☆


そういえば以前、明らかに風邪ひいてる人が、花粉症なんです。と言い張ってました。結局インフルエンザで死にそうになってました。



確かにこの思い込み解決法は使えますがみなさんも手遅れにならない程度に使ってみてください!




思い込み、勘違いというのは時に大きな成功をもたらしますね。


家の母親なんか見てると恐ろしさすら感じます。

何の根拠もなく自信持ってますからf^_^;でもそれで本人がいいならいいかなと。



あ、あと恋愛の90パーセントは勘違いから始まるんじゃないかと、そんなことも思いました( ̄▽ ̄;)


あ~今日は目が痒い(´~`;)