今日は高校生と練習試合でした!


相手は新人戦優勝校。


去年は負けたかな、今の時期。


結果


3-0
4-3


45分×二本


でした。
やっぱり今日も二本目でした。かなり控の層も厚くチーム自体は楽しみですが、俺はそんな余裕ありません。


今期、練習試合ですが初ゴール決めましたが、やはり基本は守備なので観ていて安心感のあるディフェンスラインを形成しなくてはいけません。


ただ、得点自体は混戦からワンツーで抜け出してキーパーと一対一のところを左で流し込んだ形でなかなか良かったです。フットサルばりのヒールで流してくれたリターンパスだったので完全にフリーでした。
パスくれた人サンキューo(^-^)o



ただ今日は高校で試合だったので一年ぶりに土で試合しました。固いし、やり辛かった~。
お陰で足の皮むけるわ、爪傷めるわ、ちょっと哀しかったです(*_*)


来週は県知事杯(天皇杯予選)で、公式戦です。


ここからまずはスタメンアピールしてダメだったらいい準備してチャンスがきたら頑張るだけっす。



やっぱりディフェンスラインは安定感が1番大事みたいです。

確かに。


でも自分の持ち味(攻撃)も大事にしつつ、とにかく死にもの狂いで頑張るだけっす!!