昨日は練習試合でした。

今回は一本目からでしたが、メンバー的に人数も少なかったので…とにかくチャンス生かそうと頑張ろうと思いました!!


先週は30分×2本の出場で足つってたけど(ノ_・。)
今週は自分でもびっくりするくらい身体も軽く、走れました(ノ><)ノ


先週試合後のフィジカルが効いたのか、とにかく試合をしたからなのかは不明ですが、これはこれは気持ち的には


あっかるいよ☆(☆_☆)



正直いうとあまり自信はありませんでした。どちらかというと、かなり不安でしたよ…。


というのも、水・木は風邪気味だったし、仕事も忙しかったのであまり追い込めなかったからです。土曜は仕事の後、とにかくサッカーボールの大きさに慣れなきゃと、会社の駐車場でひたすらリフティング。
その後走りました。


そんな成果も多少出たみたいなので、今後さらに自信持ってやってきたいと思います!



実は、先週は結構凹んでましたからね~f^_^;



相手はまた同じ一部のとこで一昨年までは関東にいたとこなんですが、主力もいなかったので割りと楽でした。


今回は45分×2本で


 2対1
 3対0


でした。


サイドバックですが調子良かったのでとにかく点取ったろうとかなり相手ゴール前につめてたんですけど、結局取れませんでした。残念。



後は痛めてる箇所があるので悪くならないよう気をつけながら、強い気持ちを持って、とにかく開幕スタメン目指して頑張ります(ノ゜O゜)ノ



今週もフィジカルやりました。勿論。どんな時も謙虚さを忘れずに努力する。これ大事!