観てきましたよ~☆



どんきほ~て、


さんちょぱんさ~


ろ~しなんて



あんどれ~♪



p(^^)q



三谷作品を言葉で説明するなんてできませんf^_^;


ただひとつ言えることは、期待は裏切りません!


ということだけです(゜▽゜)



松たか子を久々に観ましたが

さすが!!

という感じです。
かっこよかった☆



今回も時計は一度も見ませんでした!

学生時代、どこにでもあるような普通のビジネスホテルですがバイトしてたことがあるので、余計引き込まれました☆



ただ欲をいえば、最後になんかサプライズが欲しかったかなと。


まぁ深読みするくらい推察しながら観てたので難しかったかもしれないけど…。

ラヂオの時間
では神父に最後セリフを振ったのが読めなかったので、そんなん欲しかったかな!


なんて。


そして今日も三谷幸喜似の先輩と机並べて仕事するのであった(∪o∪)。。。



次はやっぱ


「県庁の星☆」


かな(^O^)