060225_194237_M.jpg

突然ですが…


何気に「」好きかも♪


財布、キーケースはもちろん、大学の校色ももちろんでした(゜▽゜)



ちなみにうちの祖母の名も…



みどり


です。(ノ゜O゜)ノ



みどりさんちのカレンダーに


「やよい会

おかし買ふ」


と書いてありました。



鋭く反応してしまいましたf^_^;



何でも、老人会で接骨院に行ってその後よみうりランドに行く…



のではなく、なんか踊ったり唄ったり、楽しい会のようです。



ちなみに自分にはもう母方の祖母、みどりさんしかいないので大事にしないとな、と思います。


「イナバウアー」なんて言葉まで知っててちょっとビックリ(^-^)



子供の頃は犬の名前と俺の名前ごちゃ混ぜになってたけど、まだまだ元気みたいです


これも やよい会のお陰かも(ノ><)ノ



俺もやよい会入りたいな~(^O^)/