060212_121110_M.jpg
社員旅行二日目。


今日は昨日よりも天気がよく調子乗って半袖。


でも風はまだ冷たい(-.-;)


昨日は部屋にパソコンがありネットも自由だったので、一気に更新しようと思いきや、そんな時間は全くたく…f^_^;

夜、

国際通り、公設市場などを散策したところ、那覇の中心は結構栄えていたのでちょっとびっくりした!



沖縄そばも食べました!



あと、みんな顔濃い(゜▽゜)



そしてさっきはビーチというか砂浜にちょっといった。




これだ!!




これが俺のイメージしてた沖縄だと感動(┬┬_┬┬)


以前オーストラリアのグリーンアイランド(グレートバリアリーフ)に行ったことあるけど、


そことはまた違った美しさがあった。


黄昏れるには申し分ないね☆



そして、
しまラッキョウと海葡萄はかなり美味しくてたくさん食べちゃった(^O^)/