060118_225240_M.jpg
その昔。

高校サッカーの解説で

現 サガン鳥栖の監督の…

あれ?

誰だっけ( ̄▽ ̄;)

やばい…

ど忘れした!

何とか 照夫 さんだっけ…

いや。


松本育夫だっけ?


甲高い声の人が言ってました。


「一点差の試合は選手を成長させる」

極限の精神状態を乗り越えることにより

選手は人間的にも一回り大きくなるというのです。



今日のフットサル。


順位はこちらの方が上なのでたいしたことないだろうと思ってたら

かなり苦戦した!


恐らくフットサルやってて初めてのスコア…


1-0


こちらは交代無し。


向こうは三人余りとはいえ

もっとちんちんにできたはず。


やはりまだまだ

走り込み

下地作り

が足らないなと痛感しました(´~`;)


社会人サッカーにおいて、やはりフィジカルというのは

かなり大きな要素。

今年はフィジカルで圧倒できるよう

さらに頑張りたいと思います!


まぁ育夫ちゃんの言葉通り

今日も一回り成長できたかな~みたいな

(ノ゜O゜)ノ


ちなみに写真は

左が前にblogで紹介した

我が師匠。

そして自分との微妙な?

コラボレーション 

( ^^)Y☆Y(^^ )


そして今夜も


(来るぞ来るぞ)


お疲れ~ション!