060116_181432_M.jpg
本日はこちらのホテルで、新年会でーす!!

みんなの頑張りで今年も県下有数の、皇室の方が来たときは泊まるほどのホテルで
新年会を開催でき、万感の思いです・・・。

060116_220123_M.jpg
さて恒例のビンゴ大会では、毎年参加賞程度のものしかもらえず、

昨年の髭剃りがさいこうでしたが、

今年はなんと敗者復活?があり、なんとこんな大物をGETしちゃいましたよ!!

060116_215936_M.jpg

みっつの中から選べたのですが、これより大きいのもあり、迷いましたが、
包装紙の下になにやら文字が見えたので

これだ!!!

と。
060116_224007_M.jpg

そう、「ハロゲンヒーター」の文字が見えました!

060116_224142_M.jpg

大きさの比較のため、たばこがないので
ぺヤングで代用させていただきました。

自分の尊敬する某緑の戦士も、かなりのラッキーガールらしく、
ビンゴ大会ではいい賞品をゲッチューしてるらしいですが、


今年は俺も幸先いいぞ!!