いやーすっかり冷えた(>_<)

フットサル終わって帰ろうと思ったら仲間の一人に

『最近はどうなのよ~』なんて話しから始まって話し込んでたらすっかり冷えちゃったf^_^;

シャワー浴びて来たのも加わって、30近い野郎三人で夜空見上げながら

「いま流れ星☆見えた!」

なんて言いながら。

地元はすげー星見える 。

一度離れてみてよく分かった。

まぁ目が悪いんで全然流れ星は見えなかったんだけど、


ひとりは話してる最中に三回も見たとかいって!

みんなで早口で願い事を(^0^)/

「金!女!名誉!」

「お前は毛だろ」

なんて突っ込まれたり。



こんな話し知ってる?

流れ星を見てから三回も願いことを唱える時間はないでしょ?


だから見る前からいつも心の中で思ってればいいんだって!

俺はこの話し聞いた時すごく感動した(T_T)

いつも強く心の中で願ってることは叶うと思うから。


その話したら

あまりいい反応はなかった(*_*)

夢のない奴らだぜ(-_-#)


でも俺はその二人が大好き!

社会人になってああいう人たちに出会えたのは本当に嬉しいこと。

もっと早く出会いたかったけど出会えただけでも結構奇跡的かも。

ひとりはスポーツジムで出会った人。


ジムの中で週一回フットサルの日があって、うまいなと思って話しかけたのが始まり!

いっこ上だけど優しくてしかもサッカーうまくてさらにKOボーイ☆


文句付けようがないでしょ!

是非姉の旦那にと思って「彼女は?」て聞いたらよりによって


「来週結婚するんだ!」だって。

会社は埼玉なんだけど営業先がこっちなので完全に週末婚状態。


奥さんも一度会ったことあるけどかなりの美人さんで、そりゃ週末婚でも悪さはできないなと。

てゆーかこっちに居る時はだいたい俺とフットサルやってるから!


出会ったのは一年半くらいだけどもう3、4年こっち来てるからそろそろまた異動になりそうと聞いた時はほんとショックだったな~。

ほんとプレーはかなり勉強になる。

去年今年と俺が伸びたのはその人との出会いがかなり大きいな!(^^)!

しかも聞き上手だから俺もいろいろ相談しちゃうしついつい話し過ぎてしまう。


俺は普段あんまりプライベートなこと明かさないんだけどな( ̄▽ ̄;)

あともう一人は俺と同じ名前!字も同じ。


呑み行って誰も注文しないようなマニアックなの頼むとふたつ運ばれてきて、


あれ?ひとつって言ったよなと思ったら奴も同時に頼んでた…


なんてことはしょっちゅうある!変な感じ。

今は体育の先生やってる。正直者で熱い奴。

熱すぎてまわりに引かれることもあるけど俺はそんなとこがかわいくて好きなんだけどね。

学校まで15キロの道のりを自転車で通いますから!


あと夜寒いと外走りに行って体温めるとか…なんか猿ぽくていいね\(^^:;)

バカだな~と思いつつ。

熱くなりすぎるのがたまにキズだけどほんとにサッカー大好きな奴でよくあーだこーだ話したり練習したりした!

まだあって二年くらいかな?全然そんな感じしない。

この二人とはこの一年半くらいほんとによくフットサルした。

戦友。

味方としてこれほど頼もしいひとはいない。


はしごもしたし、ナイターで三試合やったこともあった。

リーグで優勝したこともある。

でも三人揃ったのはかなり久しぶりで4ヶ月ぶりくらい。


一人は仕事が忙しくて、一人は足骨折してて。

サッカー大好きな あいつが3ヶ月も我慢したのは辛かったろうなと思う。


楽しそうだったし、やっぱ居てくれて頼もしかったp(^^)q


そいつが点決めた時すごく嬉しかったし、弥生ちゃんがこの前点決めた時、


最後サポーターの弥生コールに応えてた笑顔を思い出した。


どっちも自分のことのように嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o

そんな今日でした。


今までは無理してやってたけど、今日でほんとに一時中断。


多分一ヶ月くらいは我慢だろうと思われる。


いい機会なのでもう一度じっくり体作り直したいと思います。

点取れなかったのは残念だけど勝てたのでスッキリしたし!


ちなみに画像は愛車の中の様子です。

グラウンドではないです。051214_230146_M.jpg

結構…いやかなり気に入ってます☆


車内で芝の養殖に成功しました!!