これから一ヶ月くらいは諸事情によりプレーできなくなる。


いつも楽しく全力で真剣にプレーしているけど最近疲れと怪我であまりいいプレーができてなかった…けど今日は特にそこらへん意識してた。


1勝1敗だったけど個人的にはいつもより体動いたんじゃないかなと久々に気持ちよかった。


うまいと言われるのももちろんだけど「楽しそうにやってるね」って言われるのはもっと嬉しい。


決して相手をちんちんにすることや遊び心溢れる卓越した個人技を見せつけるだけが「楽しいサッカー」ではないと思う。

第一、そこまでの技術ないし(^。^;)


今日ふと、前から顔は知ってたけど最近よく一緒にプレーする人に言われて嬉しかったな。。(そういやその人とは今週 火、水、金とやってた)


俺の目標はピッチで誰よりも楽しくサッカーを体現できてるあの人だから、自分もほかの人にそう思われてたらこんな嬉しいことはない。


最近その選手の試合を見に行ってよーく観察してたので、アップやらストレッチやらリフティングやら、プレー中の笑顔まで!w(゜o゜)w意識してます。


でも技術はそう簡単にパクれるもんじゃないですね。

やっぱすごいわ~(^。^;)

やはりこの方には青が似合います!!


さて、帰り運転しながら携帯で初ブログってみましたよ