BRAVE準備 | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。

31日(日)に開催されるBRAVE50。

50回目の開催とは、スゲ〜🫨

オレは、6回大会に出場👊🦶

それは、キックデビュー戦だった💭


準備をしにHOSOKAWAジムへと。

選手たちは、最終調整ネ。

オレは、保護者の皆さまの協力を得ながら、事を進める。

そんな中、現れた男👨

グロッキー良矢。

良矢とは、プロデビュー戦が一緒。

久しぶりにジムを訪れた良矢は、ミット持ったり、自らもミット打ちをしたり。


ミットは、オレが持ったけど、懐かしかった〜🥺

パンチ・蹴り。その打ち方や軌道は、昔のまんま。

ハードな練習をし、共に闘ってきた良矢。

ジムを訪れてくれて、ありがとう😭

またね🤚


昔を思い出し、懐かしさに溢れたジムだった。