地ビール祭 | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。

地ビールフェスティバルin一関
夏の恒例行事キラキラ
今年も行ってみたウインク
大勢の人がきて、たいそうな賑わい♪
各地の地ビールに舌鼓(*'∀`*)v
だんだん酔ってくると味の区別がつかなくなるんたんけどね(笑)
一緒に呑んだ皆で📷
Mさん、席取りをありがとうスマイル
後輩Yくんと📷。
Yくんとの話は、やはり面白いらぶ②
集まってくれてた皆さん、ありがとうございました。

会場では、久しぶりの出会いもあった。
Mちゃん。
幼き頃には、よくお手紙📨のやり取りをしていた。
もうなんか、女子👩になってきてるね。
その成長ぶりを見れて、嬉しかった。

そんなで、ベロベロ🍺😵🌀になり、夜🌃は更けていった。