金曜日練習 | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。


金曜日の練習風景。


フジヨシさん親子

お父さんは、イヌワシ担当(スペシャリストの飼育員さん)だけど、この姿は、親子鷹ビックリマーク
どっちも猛禽類?だから、許してくださいねニコニコ
お父さんは、試合にむけて、息子さん(フジヨシJr.)は、新生活にむけて。
共に4月チューリップ赤に一つの挑戦が待っている!

そして、そしてフジヨシお父さんは、でた~ビックリマーク 定番の回復姿勢にひひ

これがないとフジヨシお父さんとは言えないわ音譜  
なんてね。あはっ(*^ー゚)

MiddleAge同士、共にガンバっていきましょうべーっだ!

    そんな金曜日のジムでした。