残りは東海・関東

 

10)海陽中

東海地区ではとても有名、東京では何?って感じ

ここに行くには、トヨタのすごい保養所みたいなところを

通っていくと開けて学校がある

三河湾にめんしているので、のんびりモード

駐車場に車とめると、あら、外車、レクサスがメイン

やっぱり高い授業料に比例するかな?

 

ここは、12月に特別給の試験 6年間つまり1800万が無料

これはでかい

次に12月クリスマス前に、試験①がある

特待AとBと一般

Aは授業料か寮費が免除

Bは入学金の1部が免除

です、こちらの試験でA狙いが良い戦略かな

日能研のテストで偏差値は50、Aはきっと63位?

 

ここの試験は結構他とは違うのである程度対策しないと

偏差値50でも落ちる可能性あり??

うちは、模試替わりに受験、一般合格 なのでパス

(そしたら、1月に入って、入学金忘れてませんか?のメール

どんだけ人気ないんだ!ここ)

あれだけ校庭広ければ、いろいろな部活つくればいいのに

なんかけちって、土のグランドのみ

 

施設は、古め

 

11)静岡聖光

なんか本家の校長が校長している?変わればラッキー

きっとここは指定校が沢山あるから、早慶上智いきたいならここに

はいって真面目に勉強すればいけそう(想像・・・)

偏差値は他より低め

 

12)公文国際

横浜にあるらしい、昔住んでいた場所の近くだ。。

公文という名の通りkumonがやっているのかな?

ここは英語が重視

試験日程があわずここは、なにも研究なし

 

以上東日本でした