ポケモンXY プレイ感想 5ミリ | 福岡研修日記

ポケモンXY プレイ感想 5ミリ

ようやく中盤ってところですかね。

・砂漠うざい・・・ ダグトリオ早いし、蟻地獄で逃げられんし。
・フレア団の目的がわからん、何したいんだ。
・そんな等間隔で見張らなくてもいいんだよ。
・ようやく幹部登場、龍騎?
・クリアしたらニトロチャージゲット、ちょっと出るのが遅いかな。
 手持ちで覚えるポケモンいないけどさ。

・なんか2メートルちかいおっさん出てきたー なんだ巨人か?
・永遠の命を与えられた花のポケモン? シェイミ? それともセレビィかな。

・久しぶりにミレアに戻ってきました。相変わらず糞ですね。
 公式でもセーブするとフリーズするみたいですし。
・ここでグリーン(シゲル)が留学していたことが判明、
 さらにプラズマ団がまだ活性化してる時代、BWと同じ時代ってことなのかな?
・あのエッフェル塔タワージムだったのかw

・5つ目のジムはアニメにも出てるシェロンのジム。
 でんきタイプか、いやわかってたけどさ。
 うちのパーティ的に相性悪い、複合タイプの弱点を狙えばいいんだけどさ。
 ってクイズかい! カツラ以来か??
 めんどくさいのでメガフシギバナでゴリ押ししてました。
・エレキフィールド・・・?
 今更なのかもしれませんが、フィールドわざがあるんですね。
 今まででいえば泥遊びと同じかな。
・最後はカビゴンが頑張ってくれました。
 レアコ、ノーマルでんきにグローパンチつよーい。

・フラ・ダ・リさんのカフェに来ました。
 このカフェ絶対にアジトかなんかだろw

ここからミレアの街を回ります。
全部の店を回るだけで1時間以上かかるとはね。

・ブルジョワール家って引っ越したと思ってましたけど、ここに来たのか。
 てことは、やっぱ時代的にBW2なんだろう。
・って、なんかもこっちきたあああああああああ
 こえええええええよ、びっくりした
・美術館に行ったら、萩老人とピーコ、シェイミ、シンオウの化石、サブウェイの絵など
 過去作のイラストがあってよかった。欲を言えばアップで見たかったかな。
・ホテルでバイトできた。 何かずっとやってたらなにかあるのかな
 落し物探しでハチクマンの人形ってことはBW2確定だな。
・汁屋、きのみジュースがなんかすごいことに、ただのジュースやん。
 ツボツボに持たせればいいんじゃないかな

・せっかく空をとぶを覚えたので、ぐるっと一周しましたけど特になし。
 きのみの世話は簡単になりました。 植えるのくそめんどくさいけどね。
・きのみで突然変異?ってのがありました。
 条件がよくわからないな、その辺はwikiに期待。

福岡研修日記-あ
福岡研修日記-あ

前回とパーティーや技構成は変わってないので省略