ポケモンXY プレイ感想 4ミリ | 福岡研修日記

ポケモンXY プレイ感想 4ミリ

パーティーに悩みまくります。
時間あったらいろんなパーティーにするのになー
あと、早くクリアしてフレンドサファリに出くわしたい。

・メガ進化おやじに出会いました。
 メガリングを賭けてライバルとバトル! レベルが6近く離れているので余裕。

・3つ目のジムは格闘タイプ、プテラで無双しました。
・コルニ参上!!!! どや! この娘こんなキャラなのね。
・命爆発! だからなんだよw
・まさかルカリオとストーンの両方を貰えるとは、使わないけどね。
・しかも、メガ進化って進化に1ターン使わないとかおかしいだろ。

・このタイミングでラプラスもらった・・・ 波乗り要因として使うしか無い。
・ラプラスに乗って~
・でたーコイキング×6!
・普通にデンリュウストーンもらえた。

・4つ目のジム、草のアイカツジムでした。
・プテラ無双かと思ったらテッシードにやられた・・・
 あいつ埋まるんだね。

福岡研修日記-あ
福岡研修日記-あ

・プテラ
新たにメガ進化するようになり役割が増えました。

・カイリキー
格闘技しかないので厳しい、カビゴンと役割が被る。

・カビゴン
ノーマルと格闘技要因、最近あくびも使われる。カイリキーと役割が被る。

・バタフリー
続催眠・麻痺要因、威力が弱いことが逆にダメージ削りにいい。

・ラプラス
カモネギに変わり新たなメンバー、役割はまったく違います。
まあ、波乗り要因ですね。 水と氷は普通に役に立つ。

・フシギバナ
ようやくメガ進化しました。 でも草技しかないので微妙。
いあいぎり要因になっちゃいましたけどね。