ポケモンXY プレイ感想 1ミリ | 福岡研修日記

ポケモンXY プレイ感想 1ミリ

発売日にこない・・・結局日曜日の13時に届きました。
キャラメイク機能があるので女の子を選択、名前とニックネームはりょーにしました。

・トレーナー戦のモーションいいね。
・ちょっと画面が揺れ過ぎな気はする。
・最初からあわが使えるとはやりよる。
・レポートはえええ
・ちっちゃい子に話しかける目線合わせる時やアイテムを取るときにしゃがむのいいね
・ポケモンゲットしたときにも経験値はいるのか!!!
・ルリリかわええ
・ピカチュウ!
・女の子がみんなかわいい!!
・今回ポケモンたくさん出るなー より取り見取り。
・今回もレベルがさくさくあがるので楽だね。
・またリオルとルリリが一緒に出てきた。 
 ルリリに毒が効果抜群で驚いた。フェアリーでしたね。

・1つ目のジムリーダーのパーティーはむし。
 ほぼポッポLv11とカモネギLv13で余裕でクリア
 技マシンのまとわりつく? って技はむし版炎の渦、いらんな。
$福岡研修日記-あ

・この時点のパーティー、どう見ても初代パ。
 ピカチュウはいい性格が出なくて使ってません。
$福岡研修日記-パーティー1