2016.7.11 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日を迎えて、沢山の方々からFacebookやLINEなどでお祝いメッセージをいただきありがとうございました!! 

今年はアメリカで誕生日を迎え、チームメイト、ホストファミリーに祝って貰いました!


ホストファミリーにチョコレートケーキのサプライズをしてもらいました!(^^)

試合の方は今日、追いつかれそうな場面でリリーフで登板しました!が、コーチがオーダー表に僕の名前を書くのを忘れてたみたいで、一球も投げる事無くマウンドを降りました!笑

何故か、審判にsorryと謝られました!笑

最終回に追いつかれましたが、サヨナラで勝って、5連勝になりました!!

標高やグラウンドの狭さなどで5、6点差はあっという間にひっくり返えす事が出来るホームゲーム!


相手ピッチャーはここで投げるのは嫌だとみんな行ってます!笑

残り17連戦、頑張ります!(^-^)







首位のチームに移籍になったTJ
最初の頃色々とたすけてくれました。。。