アメリカトライアウト | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

すいません!
アメブロの方に投稿忘れてました!
1ヶ月まえの事を載せます!
フェイスブックには載せていたんですが!!
また読んでいただけたらと思います


3月
{45107C31-8F4B-4948-9A19-ACBFAD2A3A96:01}

{24030FEE-8141-4DE5-AD8E-135052F70F6E:01}

{CB0F9219-D030-49F0-B506-662BCADE61E3:01}

{8878F891-4C53-4D26-87AA-11D3D1C5BAF3:01}

{C160954A-2C0A-4E4F-8D68-E6B535DC5C06:01}

10日~16日まで行って来ました!!

関西国際空港~香港空港経由~サンフランシスコ国際空港で着陸!

香港経由とはゆえ大阪の上を再び通る事で
レンタカーを何とか誰の手もかりずに借りる事ができ!笑

そして、日本人の春山くんと合流!!


大雨の中、ホストファミリーの家と向かい(この日が初対面で、勿論、僕は人見知りを出してましたが彼が雨の勢いと同様にめちゃくちゃ喋ってくれました!助かりました!笑)


洪水で通れない道もありながら、少し嫌な予感がしながら家に着きました!


案の定、その予感は的中し僕が今回受けるアメリカ独立リーグの1つであるパシフィックアソシエーションのトライアウトが中止に!!



そこで、パシフィックアソシエーションのソノマストンパーズで監督をされている三好さんに相談し、個別のトライアウトと言う形でピッツバーグダイアモンズと言うチームのAaron Miles氏に話して頂き受けれるようになりました!



普通だったらそのまま帰らないといけなかった所にチャンスを貰い、雨の中トライアウトをさせていただきました!




結果は、即合格には至りませんでしたが、シーズンが始まる前のスプリングトレーニングには招待させてあげると言っては頂きました!


でも、状況は厳しいものでその時に住む場所などは用意出来ないとの事でした!


それでもいいならと言う状況でした!!


内容としてはシート打撃的な実戦をし、あまりヒット性の打球を打たれる事もなく、左右の打者に対して内も外も真ん中ドンドン投げ込めた事と


アメリカ独立リーグの1つであるアメリカンアソシエーション(独立リーグとしては上のレベル)の打者とも対戦させて頂き、凄く楽しく対戦でき、またレベルアップしたいなって感じました!!


いやーホンマに楽しかった!!


この楽しみを感じ、チャンスをいただけた事を改めて感謝の気持ちしかなかったです!!


毎日、雨でしたが帰る日だけやっと日差しがさしいい天気だと気持ち良さも感じ、改めてメッチャ広いわとサンフランシスコ国際空港へと車を走らせました!!