2016.2.8 Seize the day | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!!!


なかなか、寒い毎日が続き早く春が来ないかなと思いながらも、冬にしか出来ない事をやる楽しみを覚えながら日々を過ごしています!


冬の時期にエネルギーを蓄えそれを春から秋にかけて力を発揮する人もいれば、


上へ上へと見上げコツコツ日々、力を付けて自分の目標へと向かっていく人もいますが


自分も刺激を受ける事がよくあります!


考えはもちろんですが、感覚的なモノも日々、これなのかな?こうなのかな?と色んな事を悩みながらやっていますが、


他の人達が今、この瞬間にその試行錯誤をしながら行動をしている事を目の当たりにすると、自然とワクワクしてきて楽しさまでも感じるようになってきました!!


それを見ると、僕もなんか前へ前へと自然と進もうと思う気持ちが出てくるようになってんだなと感じました!!

これから1ヶ月楽しみです!!



{65ED0C4E-4E19-4E3F-AED0-125E5BDCD406:01}



{35764B48-9E3D-442B-B3EF-07348DF58BF4:01}

矢場とん系列のわらじやで食べた物をどうしても載せたかったので!!