2015,10,11 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!!



10月に入り野球のシーズンが終わりになってきました!!




シーズンが終わると言う事はそれと同時に引退など色々決断したりせざるを得ない事がでてきますね。





そのなかで、昔から色んな面で凄いなと思っていた選手が決断をしました。






彼は、プロ野球選手ではなかったけどプロ野球選手に最も近い選手の1人でいつも注目されてました。






打ってよし守ってよし走ってよし投げてよし、そして人としてもほんまに素晴らしいプレイヤーでした。








その選手が僕の中でプレーをして活躍していたのが凄く励みにもなっていたので、現役を退く事を知って、お疲れ様と思う気持ちとさみしい気持ちの両方が出てきましたね。。。









新たな道で頑張って欲しいです!!!