2015.9.19 シーズン報告会 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は報告会をさせていただきました!



僕個人として初めての試みで、どうなるかなと思いながら色々アイディアを出し、少しでも感じてもらえたらと思いながらさせていただきました!



司会を株式会社Baseball Planningさんの竹若さんにいていただきました!



最初のはいりが大事だと思っていたんですが、竹若さんのおかげではいりがスムーズにいき、話せる事が出来ました!



チェコに行くきっかけや向こうでの生活、野球以外での色々な出会いなどを話させていただきました!



野球のプレー中にはない緊張感の中で始まりましたが、皆さんに色々と盛り上げてもらい、あっという間に時間がすぎ無事に終えることが出来ました!!



思っていた以上に話してしまいましたが全体的にはみなさんが楽しんでもらえてたので良かったなと感じ、



そのあとの懇親会では報告会に来ていただいた人達の交流やチェコでの事をより細かく話したりで僕自身もめっちゃ楽しい会になりました!!



また1ついい経験をさせていただきました!


ありがとうございました!!


額絵はながさか先生にTシャツのフロッシブルノバージョンを作っていただきました!