2015.9.2 U-18ワールドカップ | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!


昨日はU-18ワールドカップを観戦に豊中ローズ球場まで行ってきました!
今シーズンプレーしていたチェコのU-18も参加しているので、その観戦を!


一緒のチームでプレーしていたクラウス選手とボイタ選手をひいきめに観戦!!


相手はオーストラリアとの試合でした!
エラーからの失点で負けてしまいましたがいいプレーもありうまくチャンスも作れてたのでこれからの試合が楽しみですね!!


写真のバットはあげたものなんですが!めっちゃ喜んでくれてました!


また、成長した姿をお互い見せれる日がきたらいいなと思いながら帰りました。


野球観戦も楽しいですね!!