応援Tシャツの販売です。 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも応援して頂いたり、投稿を見て
頂いたり、またまたコメントやいいねをして頂きありがとうございます!



この度マネージメント契約をさせて頂いています



株式会社BMIから僕個人のスポンサーTシャツを販売させて頂く事になりました。


このTシャツの収益は野球などにかかる渡航費や今後の活動費にあてさせて頂きます!



御購入して頂いた方々には、シーズンオフに報告会をさせて頂こうと思っております。






そして、このTシャツは漫画家の『ながさかえいじ』さんにデザインして頂きました。

ながさかえいじさんありがとうございます!

最近では楽天イーグルスの選手や芸人さんにイラスト描いたりされている方です。




意味や意志としては、僕が大変お世話になっている方達で『野球に恩返しを』『やれることをやっていこう』と行動されているをみて、今、自分は野球に恩返しをプレーで返して行きたいと強く思いました!

日本の野球の良さを伝えたり、海外での野球の捉え方や指導方法を日本に持ち帰えり伝えて行きたいと



個人としてのアメリカで野球を!!

取り組んでる事への挑戦!!


そして、1人の野球選手がボール1つで様々な所でプレーをする物語なイメージもあり、今回イラストにさせて頂きました!


色は水色の一色になります。
これも、僕としては今のチームが初めての海外でプレーするチームカラーや海を渡ってプレーすると言う意志をこめてのカラーになります。


1枚あたり
SS.S.M.L.LL  3400円(税込)
3L~               3500円(税込)



御購入にあたっては個人的問い合わせして頂いても構いません。
Facebookのメッセージやライン、Gmail等にご連絡していただければ対応させていただきます!!


Gmailアドレス
ryo19850711@gmail.com


※尚、僕の携帯電話の番号は今、繋がらないのでご了承下さい



メッセージ等に
①サイズ
②枚数
③住所(郵便番号含む)
④電話番号(発送の時に必要なものとして)

を記入し送信して下さい。
確認がとれ次第発送させて頂きます。

なにか、質問等ありましたら気軽にメッセージ下さい。

最後に、こちらの投稿をシェアして頂けたらとおもいます。1人でも多くの方にこうゆう事をしている野球人がいるというのを広めて頂きたいです。宜しくお願いいたします。