関西独立リーグ2013 チャンピオンシップ | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

チャンピオンシップ第二戦からの内容、結果を書けなかったです。


申し訳ないです。




第2戦5-6負け

第3戦2-1勝ち

第4戦5-4勝ち 優勝(^^)






いつも応援していただいてるファンの皆様、ブログをみてくださってる皆様のおかげもあり、今年もチャンピオンシップを勝つことができ優勝する事が出来ました。
そして、2連覇です(^o^)v。


ありがとうございます。






僕は第2戦に投げさせてもらいました。
ものの見事にサヨナラ負けでした(-.-)



チャンピオンシップ唯一の負け(-.-)



5点もとってもらったのに、ミスが続いてもそれをカバーしたり踏ん張る事が出来なかった(-.-)







先発ピッチャーとして、先輩として恥ずかしいピッチングでした。







第3戦は投手戦でどっちもピンチを作るも踏ん張り、はらはらどきどきする展開でファンの皆さんも見応えのある試合だったと思います。(^o^)v。







第4戦、優勝を決めた試合も第3戦同様にいい投手戦で1-1の展開のまま、9回が終了。


延長はチャンピオンシップの特別ルールで、タイブレーク、ノーアウトランナー満塁からのスタート。




先攻のブルーサンダーズが凄い粘りで3点を取り




後攻の攻撃と移り





先頭が初球をセンターに2点タイムリー






ツーアウト2.3塁


カウント2ストライク3ボールからの同点タイムリー





そして、続いてタイムリーが出て



サヨナラ勝ち(^^)





凄いいい試合。



独立リーグでもこんなに熱い試合が出来るんやと感じた試合でした!



ファンの方達に優勝胴上げを見せることが出来て良かった。






もし、勝ってる展開だったら9回最後投げる予定でした(^^)


投げなかったけど、

久しぶりに緊張してましたね(^^)









そして、優勝したとゆうことで、優勝ビールかけ今年もしました!!






今年は、僕がいつも仕事させてもらってるとこの社長からもビールを用意していただけたので去年よりいっぱいビール浴びました(^o^)v。





お酒弱いですけど、ビールかけ最高(^^)





皆さんのお陰で優勝出来、感謝しています。





今年もご声援ありがとうございました。






これからは、ヲ仕事も頑張っていきます。














Android携帯からの投稿