今日は色々あった | みっくすのきまぐれブログ

みっくすのきまぐれブログ

日常生活や、好きな音楽、ゲームの感想を書いていきます。
更新は気まぐれです。

きのうは風邪気味だったし、だるかったしでなんか学校休みました。
で、きのうはあるベネッセのテストだったのですが、自分は休んでたからできなかったので、今日居残りしてやる羽目に。
いや、ホント面倒だった・・・
本来3時限かけてやるテストをいっぺんにやるから、ずいぶん遅くまで残ってしまいました。しかしその時の開放感は異常ww
親切な友達が最後まで付き添って残ってくれました。さらには駅のマクドでおごってもらいました(ホントありがとう)
もうおごってもらうなんて・・・自分にはできない芸当ですよ。自分だったら相手におごるぐらいなら自分のものですから。ほんと自分は精進すべきですな。
ホントに居残りはもうやだ。いろんな意味で。
たまには平凡な一日でもな・・・・