今月もついに今日で終わりになります!

早いものですねえ〜


今月もいつもと変わらず荒野行動をたくさんやってましたね(笑)

荒野王者を目指して頑張りました!


もうすぐ新マップも出る予定なので楽しみにしておきたいと思います⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)





そして、今日からバンドリで日菜さんの星5ガチャが出てきました!
30連ぶんしかなかったですが、とりあえず引いてみました!

このガチャです!
結果は………





こんな感じです!
星5が一名出ましたが、なんとも残念な結果に…
スターがなくなってしまいました(泣)
また頑張って貯めようと思います(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


来月は、早めにブログかけるように頑張っていきたいと思います👍