お久しぶりです、

目指せ、毎月更新!

なんとか今月もクリアできそうです(笑)



さてさて本日6月12日はラピスリライツの最推しのルキフェルさんがお誕生日を迎えました!


さっそくアプリを開いてお祝い!




↑誕生日ケーキをプレゼントすると、今日だけの限定メッセージを聞けます!

ラピスリライツの誕生日はバンドリとかほど派手ではないので、これで終了です。
今後のアップデートでお祝いがもっっと派手になるのを期待しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




そして、シャニマスでは推しの浅倉透さんの新カードが配信されたので、出るまで引いてきました!






ででん!!!!
無事に出なかったので300連の天井まで行きました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
おかげで石がほぼ0に…
でもよさげな透さんがもらえたのでよかったです!


満足しました!



そして、d4DJグルミクでは五等分の花嫁とコラボしてたので、五月さんと三玖さんをゲット!


10連で2つ出たので、なかなか良き引きだったと思います!


そして、朝日奈みらいさんのお誕生日です!



こちら!
特に2枚目のプリキュアパズルンの春色ミラクルリボンドレスは素敵ですね!
みらいさんおめでとうございます!
プリキュアでは二番目か三番目くらいに推しです!


では、このくらいで…
また来月ブログ更新頑張ります└( ^ω^)」
やる気があればまた今月他に書くかもですが…