今回の渡韓、ほびのセンイルも少し見れました。




頑張って撮ったんだけど、ユンギさま以上にブレブレ過ぎだったほび。。。





お次は、偶然乗り換えで通りかかった駅で見つけたほび。

こちらは踊ってないほびだったのでちゃんと撮れました。







ここからは番外編。


iKONは、分からないなりにジュネ推しなわたし。


SEVENTEEN バーノン。

ここへ来て少しずつセブチの魅力に気付き始めました。

メンバーももうすぐ13人覚えられそう!

しかし人数多いよね。
名前覚えるの、年寄りの脳トレ気分だったわ。

セブチは2017年のMAMA横浜で一度拝見しているのですが、あの時はかろうじて覚えていたジョンハンがロングヘアじゃなくなっていることに衝撃を受け、つまりは誰のことも分からなくなって終了したんだけど、今となっては勿体無いことしたなぁと。

ちなみに推しはドギョムくんです♡