SPA ORGAの後はホテルのある鍾路3街駅まで戻って来て、河南テジチッ(へ。


ここ、チェーン店なんですけど有名みたいですね。

私は佐々木あさひさんのyoutubeで知りました。



韓国人のお友達に教えてもらったお店と仰っていますね。

私たちが行ったのは土曜日の21時ぐらい、夕飯時も過ぎていたのですぐ入れました。

日本語のメニューもありました。


値段が見切れてる!ミアネヨ。。。


量の感じがよく分からなかったので、最初サムギョプサルとモクサルを一人前ずつ頼んだのですが、結局もっといけるねってことでモクサルをもう一人前追加。

美味しかったー!

美味し過ぎて写真撮るのも忘れたみたいで、肝心のお肉写真が1枚もなかった。。。

サンチュと行者ニンニクもあって、そんなに肉食ではない私でももりもり食べられました。

お値段は激安でもなく激高でもなく、、、な感じかなと思うけど、美味しいので満足度は高かったです。

また行きたい。

しかしこの近くには、かの有名な熟達テジ(もあるんですよね。


古家オッパもおすすめ。



こっちも気になります。