妄想日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Project『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~

日本ガイシホール公演
5月20日



【SET LIST】
Greed Greed Greed
Murder Licence
(MC1)
楽園

1954 LOVE/HATE
黒猫 ~Adult Black Cat~
(MC2)
君がいない、あの日から…
Maria
so…Good night.
(MC3)
ピストル
罪と罰 ~神様のアリバイ~
Black Cherry
シャングリラ

(アンコール)
優しい嘘(リクエスト)
冬の幻(リクエスト)
黒い太陽
SPELL MAGIC


5月22日



【SET LIST】
sins
CRISIS
(MC1)
I'm not a ghost
黒猫 ~Adult Black Cat~
scar
Greed Greed Greed
(MC2)
眠り姫
君がいない、あの日から…
DRAGON CARNIVAL
(MC3)
少女の祈り3
黒い太陽
少女の祈り
SPELL MAGIC

(アンコール)
イエス(リクエスト)
罪と罰 ~神様のアリバイ~(リクエスト)
ピストル
シャングリラ

2日目は「パートチェンジしないんですか?」というTwitterの質問の話題から、まさかのパートチェンジ♡
yasu→ドラム
YUKI→ベース
SHUSE→ギター
淳士→ギター
HIRO→ヴォーカル
BOΦWYのNO.NEW YORKをパフォ!
アドリブなので当然HIROさんは歌詞が飛び飛びww
でもこれはしゃーないww




許す♡

そして淳士が初めてカバーしたというXの 「VANISHING LOVE」をパフォ!
めっちゃキー高いのにyasuがんばって歌ってた!

本当に最高のLIVEでした♡

あ~忙しかった!


PARTY HOUSE25に連れてってもらった時に急遽沖縄旅行決定して妹と一緒に連れてってもらた♡

そしてセントレアでオカマたちに遭遇!
ホテルも同じだったww

飛行機代、ホテル代、そしておこづかいまでもらって自分のお金108円しか使ってないというね(*´艸`)
鵜飼さん素敵!!!


それからはくぅ~ちゃんとゆうちゃんに飲みに連れてってもらってた♡
これはいつもの事だから省略ww


そんで昨日!
また鵜飼さんに連絡して飛騨牛のステーキ食べに連れてってもらた♡
もちろん妹も!
そのあと錦三のGARASYAっていうニューハーフのショーパブに連れてってもらってめーっちゃ楽しかった♡
2回目なんだけど、やっぱりみなさんお綺麗でした!
研究してるから女より女らしいよね。
負けてるわww
佐藤かよみたいなめっちゃナチュラルなニューハーフ、見た目でニューハーフ!ってわかるニューハーフ、ハーフのニューハーフ、外人のニューハーフ、宝塚の男役っぽいオカマ、女装家…
ちなみにショーではおっぱい出したりするんだけど、おっぱいの下にキズがあったり、脇にキズがあったり、あとおしりが不自然な人、クビレが不自然な人といろんな人がいたよ。
勉強になる!

トークはPARTY HOUSE25のオカマ(ゲイ)のほうがいいけど、ニューハーフさんたちはショーが素敵(ฅ'ω'ฅ)♪
どっちも好きだなー♡
また鵜飼さんに連れてってもらおʕ•̫͡•ʔ♩


以上ぜーんぶ旦那にはないしょーww
やっぱり自由が欲しい!!!

PARTY HOUSE25



先週の金曜日に連れてってもらった♡

久しぶりにオカマのKENちゃんに会ったけど、やっぱり勝てないわ…ww

スコスコにやられて帰ってきたわ(^ω^;)

オカマ大好き♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>