骨折日記3 | Rio の BLOG 『一日のはじめは感謝とともに』

71日、日曜日なので病院も開いてないからとにかく家で安静にすることに。

家の中で生活するのも片足だとなかなか大変。

狭い家なのでけんけんで移動すればイイわけだが、ふとした時の方向転換でヒヤッとする。

痛みはあるけど、骨折部なのか足首の捻挫なのかよくわからん。とりあえず腫れはすごい、皮伸びるんちゃうかいうぐらい腫れてる。とにかくアイシングをしっかりと。



初めての骨折なもんでネットで色々と調べてみる。てゆーかネイマールが2月にやったとこと同じやん!てことがわかる。ネイマールはW杯では復帰してるし大丈夫だろうと勝手に親近感をもつ。



出来れば手術をせずに出演を続けたい。今の公演は日がとびとびであと4ステージ。

踊ることはさすがに出来ないが、なんとか芝居のとこだけでもやれればなー、なんて勝手な希望を頭に描く。

レントゲンを見るに、ズレたり欠けたり変な折れ方をしていないので手術は免れるかなー、手術となれば降板は決定。それはそれで仕方ない。

とりあえず明日だ。


~つづく~