あれ..(゜_。)? | VISION緒太で何が悪い★!

あれ..(゜_。)?

おはこんばんCHIBA★


今日は休日~♪♪
丸1日オフ( ´艸`)

…そのくせ全然w-inds.に触れなかったなぁ..
珍しいっ(゜O゜;)

だから今日は何もないo
緒太Blog2日目にしてもうネタがないとはホント参ったもんだΣ( ̄□ ̄;|||


あっそだ☆!

今日の待受は涼平君更新だったのねo
その涼平君にめっちゃ萌えたぁ(〃∇〃)

…じゃなくてね 笑

やっぱみんなが言うように涼平君少し痩せた!?
元々めっちゃ細いのに…ホント心配だわ(´A`*)


というわけで今日はホントにネタがないo
悲しいくらいに(/Д\)

明日はもっとw-inds.を極めるぞっ(≧∀≦)ゞ


あんせーまたやー(^◇^)/~