すいません | VISION緒太で何が悪い★!

すいません

おはこんばんCHIBA☆
みなさんはじめまして(^-^*)/
愛莉です♪♪


登録してから初更新までだいぶ時間かけてしまいました..
慶太君のこと言えなかった_| ̄|○

やっぱ明日からはダメですねぇ~((笑


w-inds.ラブグレ、レコード大賞金賞受賞おめでとうございます!!
慶太君おめでとー\(≧∇≦)/

…とまぁ今までの感じだと慶太君FAN丸出し~みたいだけど、実は涼平君緒太仔なんです(-.-;)笑


話戻して..

レコード大賞で今年もw-inds.が舞えるなんて///
紅白もほぼ決定みたいだし、CDTVもきっと出るでしょ(^∪^*)

w-inds.が沢山見れるo
ホント幸せ(/∀\*))))

慶太君!
FANはこういうことに幸せを感じるんですo
だからみんなを幸せにするために千葉ってね~(・∀・)ノ


…といった感じに完全な緒太Blogにしたいと思ってますので宜しく(^∀゜)ノ

今日から頻繁に更新させて頂きますのでね(>_<)笑

それから纏まりのない文章でも我慢して下さいo
一応文系なんだけどなぁ..笑


いつか慶太君が訪問してくれることを願って☆.。.:*・°
あぁ~もちろん龍一君でもいいし、涼平君なんか大歓迎よ(〃∇〃)笑


あんせーまたやー(^O^)/~