笑えるのは 楽しんでる証拠
怒るのは 真剣だった証拠
つまづくのは 進んでた証拠
裏切られるのは 信じてた証拠
失恋するのは  愛してた証拠
「疲れた」は頑張った証拠
「失敗した」は挑戦した証拠
もうやめようかな?」は 
まだ希望を捨てずにいた証拠
「素直になれない」は
それだけ愛してる証拠

もういいは 全然よくない証拠
大丈夫は 全然大丈夫じゃない証拠
いつも へらへらしてるひとは
過去に何かあった人。

よく笑う人は
よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人。
よく強がる人は
よく我慢する人。

幸せな人はハート②
辛さを知ってるから優しくなれる
強くなれる。

努力する人は 希望を語り
怠ける人は 不満を語る。

泣きたかったら   泣けばいい。
辛かったら 頼ればいい。
我慢できなかったら
我慢しなくていい。

笑うのが疲れたら
無理しなくていい。

「明日笑えるかな?」て思うより
「明日少し笑ってみよう‼」denpa-wara2
思う方が 辛くない。

立ち止まることは
悪いことじゃない
辛いとき。
苦しいとき。
少し休憩して  また  もう一度
歩きだせばいい。











あたしは 頑張れてない。


https://youtu.be/pGfHpnZgP38
2017   最強のラブソングて翔太こないだのライブで言ってたハート
最強やねはーと










「ぜんぜん寂しくない」
いつもゆうすまいる  それって本心?
寂しい?
寂しいとかじゃないと思ってるけど
どうゆう感情なんか
それすらも 正直わからへん
アホやから 色々考えられへんし










笑う癖がついたのは
「いつも笑っといてにこちゃん」て
いつも ゆわれてたからかなほし








 


あたしのことをNICOて呼ぶ人は
ほかには いない












でも 似てるとこが ありすぎるねんな
























NICOニコちゃん