広島公演に落選し、福岡公演に行かせてもらった私ですが…
なんと!制作開放席の申し込みが舞い込み、見事当選!!
2日目の昼公演、2度目の旅へ出発することができました(>︿<。)

それにしても制作開放席の数が凄く多いのにびっくり!
チケットを受け取る窓口にめちゃくちゃ人が並んでるし!
どんな席なんだろーとワクワクドキドキしていましたが、上手メインステを真下に見下ろすスタンド席。めっちゃ良い席でした!

前回が下手スタンド1列、1番メインステ寄りだったので、真逆の位置で前回は下から、今回は上からという席だったのですが、上からの方が全体が見渡せて、この前はよく見えなかったセンステのダンスもばっちりで大満足でした♡

なんといってもスタトロが目の前からスタートしてゴール゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
4人全員をものすごい間近で見ることができて、最高に幸せでした!

私、祐也を1番見てるはずなんですけど…
毎回時間が経って1番覚えてるのはシゲ(笑)
今回も最後の曲でずっとこっちを気にして上向いて大きく手を広げて煽ってくれているシゲの顔が1番印象に残っています。

私のNEVERLANDは終わりましたが、ラスト2日間、東京ドーム。
なんだかまた色々出ていますが( 💧¯₃¯ )
怪我なく無事に、みんなが幸せになれることを祈っています。