帰宅なーーうチョキ

いやー
きょーも充実してたわドキドキ

なにがって
聞きたい?

んもー
しょーがねーな!(笑)



いつもわ
お昼過ぎて起きるのが
9時半に起きた!!!!神やドキドキ

ちょー急いで用意して
車でびゅーんと
TSUTAYAまで!

なんでかって
なんたって
KARAのCD発売日やでラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


CD&DVDつきの買ったグッド!ドキドキ

りょーう♪さんのブログ-110406_1151~010001.jpg

もーまぢスンヨンらぶ(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

かわうぃーねドキドキ

まぢ付き合いてーな!おい!

りょーう♪さんのブログ-110406_2103~01.jpg

DVDを一日中見てたかったけど

夜の10時から
しょーへー、ゆーすけ、秀樹
と新狭ボーリング行った


5G1050円わ安いよねラブラブ!ビックリマーク


賭けわちょー盛り上がる!!
1ピン差で
秀樹、おーたりょーチームの勝利グッド!アップ

ぱっぱっかぱーん( ̄∀ ̄)へっ


12時頃終わっちゃって
暇やから
しょーへーの運転でドライブした車音符


こやつの運転ちょーこえーんだこれが

何回死にかけたか。(笑)



とりま
川越行ってなんもなくて
ぢゃ~入間いこーってことになって
結局着いたの………
ラウワン!


ってことわ~
はい!またボーリング6G!(笑)


やっぱ
断然ラウワンのが楽しいドキドキ

盛り上がりが
100倍違うよねラブラブ!ビックリマーク

また賭けやって
ゆーすけおーたりょーチームの圧勝アップアップ


ぱっぱっかぱーん( ̄∀ ̄)へっ


みんな途中から
腕あがんなくなって
ヤバかったね(笑)


腕ちぎれそーやわシラービックリマーク


ちょー疲れた(┳◇┳)


んでー
帰りわ探検しながら
帰ってきて
家まで送ってもらったビックリマークビックリマーク

しょーへーサンキューなドキドキ!!!


まぢ充実した一日やったわチョキ


また遊ぼーな音符


寝れないし
この時間暇やな!

誰かかまっちょ(笑)



ってことで
明日もラウワンオールなんで(笑)


ばいばーい!!!



りょーう♪さんのブログ-ファイル0050.jpg