帰宅なーーうビックリマーク


前の記事わ4月1日ってことっすよ!

エイプリルフールってやつべーっだ!べーっだ!
みんな
ひっかかったしょ?(笑)(笑)


ひっかかってくれたの
りょーまだけやったかな(┳◇┳)(笑)

りょーま可愛すぎ!
『えっ彼女出来たの?しょぼん
ってめーる来たからねにひひグッド!

わり~なりょーまドキドキドキドキドキドキ


よし!話変わって
31日のこと書くねビックリマーク(笑)

8時ぐらいに川越集合して
こーへいと玲於と
高校生の味方!サイゼで夕飯食べたチョキ音符

いろいろ語ったよね!(笑)

てか
サイゼにまさかの!
ちゃんあいいたー( ̄∀ ̄)♪

チャラかったわ~シラー(笑)



夕飯食べてから
いつもの流れで
こーへいん家へ!!!


最近こーへいん家
週1いや、2ぐらいで通ってるチョキ

もー居候しちゃおうドキドキ(笑)

神藤家族に馴染んできたかな?グッド!(笑)


課題手伝ってくれて
ありがとーよ!
こーへいの妹さんべーっだ!音符


夜中に幸男合流して~
みんなで
ぐだぐだ~!


夜中の神社わあぶねーってハートブレイク

逆にやられたしさー!(笑)



なんだかんだしてたら
朝になってて
そっからみんな寝たねぐぅぐぅ


起きたら3時くらいで
ちゃんぽん誘って
7時ぐらいに
幸男こーへいちゃんぽんと
朝霞のラウワンいったチョキドキドキ


俺ゆきおペアー
こーへいちゃんぽんペアー
に分かれて
6Gやって最初賭け勝負してたけど
途中で二人で1Gちゅ~に7回ストライクとったら
景品貰えるって知って
それからちょー燃えたよねアップアップアップ(笑)



4G目にお互い7回ストライクとったから
景品げっちゅ~ドキドキ


5、6わ6回ストライクとか
悔しいよね(ノ△T)あせる

りょーう♪さんのブログ-110401_2042~01.jpg

ワンピースイイネ!


いやーちょー楽しかったわラブラブ!音符

てか
終電ぎりぎり乗れてよかったしょぼん

また遊ぼなっチョキにひひ




あ~ねみたい!


おやすみ!



りょーう♪さんのブログ-ファイル0049.jpg