帰宅なうチョキ


ほんとわ23日に
直樹まちゅうら秀樹と
スノボー行く予定だったんだけど!
地震の影響で中止になっちゃったから
ゆーすけとこすけ誘って
ラウワンいってきたードキドキ!!!



柏中めんついーぞーアップ



直樹が車出してくれたから
運転しないですんだ音符


やっぱ助手席が一番!

もー運転あきました!(笑)



サイゼで夕飯食べてからの
ラウワンへビックリマークビックリマーク


やっぱ
ボーリングあついわラブラブ!アップ

3ゲーム目ちょーしよすで
205出したぜドキドキ

いぇーあ( ̄∀ ̄)グッド!



4、5、6ゲーム目の
賭け勝負わ白熱した!!!



まぢチーム戦の4、5負けて
ジュースとプリおごったシラーシラーシラー


お金ないのに~(ToT)ハートブレイク



まちゅうらとこすけのせいだなべーっだ!(笑)



でも
楽しかったからいーやラブラブ!!!!


“お金より思い出” わら




帰りも家まで送ってくれて
ありがとーな♪

直樹運転おつかれチョキ


夜中にクラクションならさんといてーシラー(笑)



また
みんな遊ぼーな音符





りょーう♪さんのブログ-ファイル0046.jpg